一日一発見
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< メディア掲載お知らせ | main | 解体が思い出させる昔の記憶 >>
キッチン打ち合わせ
光をつかまえる住宅のキッチンの打ち合わせです。
今回のキッチンは男っぽさと女っぽさのせめぎ合いのようなキッチンをめざしています。この相反する要望をどのようなバランスで実現するかがポイントですが、そのために素材や各部分の厚さなどこまかいことの積み重ねでめざしています。

出来上がったキッチンは今までつくったキッチンの中で一番強度があるんじゃないかなぁ。今から楽しみです。このキッチンももともとの着想はお施主様のなかにあったことですが、一見無理難題のような要望も受け止めてやり始めてみると結構いいかも!とおもえるところに到達できたかなと思っています。



COMMENT









Trackback URL
http://ttaas.jugem.jp/trackback/606
TRACKBACK