一日一発見
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 気持ちよさそうな変更 | main | イカ釣り用照明 >>
ワクワクプロジェクト始動

ある方が昔から夢見た建築の話しをぼくが聞いたことによって始まったワクワクプロジェクトです。敷地未定、予算未定、内容未定、スケジュール決定という不思議なプロジェクトです。

基本的に僕自身が妄想好き(いい意味でね)そして自分の妄想よりも人の妄想をカタチにするのはもっとすきという体質のため、まだほとんどのことが未確定のまま模型を作製。

出来上がったものはこれ。これを見ながらコアメンバーでさらにどのようにしたいかを考えます。コアメンバーは僕を入れて3人。田原の託児所を経営されている星野さんという方と岡崎で子供服のショップを経営されている畑さんと僕です。

僕以外のお二方がこの施設でどのような魅力的なことが提供出来るかを考え、それをうけて空間をかたちづくるのがぼくの役割です。建築設計、スケジュール管理、コスト管理が与えられた使命です。

妄想といってもこうやってカタチになると「なんか出来そう♪」と感じたり、もっとこうしたいな♪という更なる妄想が疾走しますね。1年後をめどに実現します。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://ttaas.jugem.jp/trackback/528
TRACKBACK