一日一発見
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 応援したい人 | main | きれいな梁 >>
井筒楼いよいよオープン
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 昨年から関わらせて頂いていた旅館「井筒楼」がいよいよ8月1日にオープンします。


本館である角上楼のサイトが
http://www.e-yado.co.jp/ (いい宿)
今回姉妹店である井筒楼は
http://www.a-yado.co.jp/ (ええ宿)
でドメインをとりました。これぼくのちっちゃなこだわりです。

先週末に料理の写真を撮らせたらピカイチの写真家スタジオルートの宮城谷さんに撮っていただきました。料理の写真で大事な「シズル感」がうまくでている写真が出来上がってきました。

ということでしばらくの間、このサイトのトップの写真は井筒楼の名物になる「串上げ」のレパートリーの写真にすることにしました。

建築の写真はいつもお世話になっている浅川敏さんに撮ってもらう予定です。浅川さんには昨年ハイブリッド住宅を撮って頂き、今年も何件か撮って頂く予定。

現在井筒楼のサイトではオープン記念価格10,500円で予約出来るようになっています。(1泊2食付き)夕食は串揚げの食べ放題、口取り、和風パエリアとなっています。

先日の打合せ時に串揚げを特別に食べさせてもらいましたが
「こういう上品に串揚げを仕立てることもできるんだ〜」という驚きの味でした。

早く予約しないといっぱいになっちゃいそうなので近所のかたは早めの予約をおすすめします。

ランキングに参加しています。 
下のバナーを1日1クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ 人気ブログランキングへ


COMMENT









Trackback URL
http://ttaas.jugem.jp/trackback/370
TRACKBACK